うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

5月13日の記録

0741 起床。0730に起きられなかったけど良しとしよう。

 

ずっと土日、も仕事してた(ような気分になっていて実際は出来てなかったのかもしれないけど)ので、休み方が分からない。片方は休むようにしてたけど常に直前に辞めた会社の時は土日も仕事のこと考えてたなぁと今思ってる。

 

不安感が強く出るので、どうしても焦ってしまう。システムエンジニアやってるときは、最悪を予測するから、この性格が上手く回ることも合ったけど、キャパシティを越えるとぶっ壊れてしまう。休職中と無職だと焦り方もちがうし…

 

まだゲームもやる気が起きない。15日までは何もしない、と決めてるけどそれでもダメだね…呑みもダメだなー…断り入れよう、自分がやってて楽しいことにならない。

 

今日の成果:

朝の体操と散歩は継続中。もう少し早く起きられるようになると良い…ひとまず7時台に起きられるようになったので良しとしよう。

ジムは一日お休み。昨日、負荷を上げたのが結構効いたみたい。プランクはやってるから良しとする。小さな事でも良しとする。