うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

5月11日の記録

0730起床。この起きる時間をもう少しずつ早くしていきたい。寝る時間を21時くらいにしたら脳が休まる時間増えるだろうか。

 

ジムに行って午後から昼寝。今日やろうと思ってたことは出来たかも。運動と寝る以外は極力やらない。運動も楽しいからやってるより、とにかく体力つければメンタルも良い影響有るんじゃないか、という思いと、トレーニングしている間は不安なことを考えなくて済むから。

 

はぁ、タイトルや書き方がきちんと整合性取れてない辺りが、まだまだ全然治ってない、と感じる。休むことが仕事と言われるが、一方で早く仕事につかないとって言われると頭ぶっ壊れる。

 

雇用契約だったので、傷病手当を受け取ることができるみたいで、ちょっとだけ命拾い出来る様子。出費を削って生活レベルを落とさないといけないけど、いまそこまでは頭がまわらない。

 

今日の成果:

朝の散歩は出来た。毎日神社に通って願掛けしてる。

朝の体操も出来た。頭を使わないことならなんか出来そう

ジムも行った。明日も行ければ行こう。

プランクは30秒は出来るようになってきた。つぎは35秒が出来るようになると良い。