うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

4月27日の成果

療養は実家をありがたく実家を利用させてもらっているわけだけど、まぁまだ実家が合って良かったなとは思う。家族崩壊とか、天涯孤独とかないだけマシとはかんがえてる。上見ても下見てもイヤな感覚が出てくるので横というか前くらいしか見えてないけど。

 

朝の体操は継続中。まだ夜はルーチン化できてない。

朝の散歩も継続中。なんとかやれてる。

ジムは明日から再開。

結局薬の力で寝てるだけなので、腹巻と靴下導入。冬の間は使ってたのだけど、暑くなって外していた。やはりつけた方が効果あるらしいので試してみる。

試せるモノは全部試したい。元に戻って意味が無いので、新しい行き方をしろと先生には言われてる。難しい。

運動と寝ること以外はとりあえずしばらくあきらめる。こうやって書いておかないとすぐにそっちに執着してしまうから。