うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

6月23日の記録

心が休まらないので、とにかく身体を動かすことだけ今はやっている。明日も行けたら、ジム通いは今週の最高の目標を達成できる…週に5回行くこと、最高の目標。

好きだったプロ野球も全然観ていない。興味がすっぽり抜け落ちている。

苦しい。どれを諦めたら楽になるんだろう。まだ再就職活動を出来るまでのエネルギーはまだ作れてない。もう少し、体力がジムに通って増えたら出来そうな気もする。自宅を引き払ってないのは心が壊れるのを防ぐため。今実家に全部引き上げたら、二度と仕事どころか、実家から出ることすらできなくなると思う。ギリギリで踏みとどまるためのライン。

 

今は一つでも自信が付けることが出来そうなことをやる。

前回受けた心理カウンセリングの結果が出たので来週内容の詳細をききに行く。概要は聞いたけど、なんとなく納得は出来てない。結局どうしたらよいのか分からない。

 

 

今日できたこと。

朝の散歩を継続できた。5分でも良いから続ける。

ジムに行って運動ができた。今日は3kmを越えてウォーキングマシンで歩けた。

資格試験の勉強ができた。少しだけ問題がやれた。

ちょっとだけスマホのゲーム進められた。久々にやった。