うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

10月6日の記録

0730起床。ちょっと今日は疲れてたみたいだ。朝の散歩はやり損ねたので明日はまた再開したいと思う。

 

本通所5日目。金曜にもなると疲れはどうしても出てくる。軽作業の訓練と言う事で封筒作成だったり、押印だったり、ビーズだったりをやるワケなんだけど、今まで仕事をしてきた身からするとギャップがありすぎて、逆に集中できなかったりする。もちろん事務作業、軽作業を軽んじるつもりは無いけれど、もっと自分は出来るのに、と言う焦りがどんどん出てきてしまう。オープン就労だけだと正直一人暮らしをしていくのは結構辛いところもあり、クローズでなんとかしていく、と言うのも考えないといけないな…

 

今日出来たこと

通所した。

ジム行って運動した。

三食きちんと食べることができた。

ブログ書いた。

ルーチンこなせた。

明日は休み。趣味のこととか溜まってる本読みとかしておきたいな。