うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

9月13日の記録

0745起床。寝坊してちょっと今日は朝ご飯が食べられなかった。バナナは家に常備しておいた方が良さそう。プロテインとバナナだけでもかなり違う。食事が取れなくなってくるところからメンタルのバランスもおかしくなってくると思うので。

 

今日も通所体験継続。週3日の通所は問題無く出来るようになってきた。本利用で週5もおそらくは上手く行くとは思うけど。

 

今日は通所が午前中だけだったので、前から聞いていた近くのラーメン屋に出かけてみる。美味しかったけど、もうラーメンがガッツリ入る身体じゃ無いな、という感じ。ついでに公営のスポーツジムを見に行ったのだけど。距離が遠いので当面は良いかな、なんとか自宅トレーニングで対処できないかな、と言う思い。お金をジャブジャブ使うようなことは来月からの通所考えても避けておきたい。外食は週に1回まで。あとはなるべく自炊で節約。

 

今日出来たこと。

通所できた。

ブログ書けた。

読書出来た。ちょっと読む本が貯まってきてるのでもうすこしスピードアップ。

 

明日も悔いなく過ごせるようにしたい。がんばろう。