うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

9月5日の記録

0745起床。ちょっと寝坊。昨日疲れてたのかなぁ。自分で気を張ってるのは分かる、なんとなく。気を張らないように深呼吸深呼吸。

 

通所10日目。全体でのワークとか。ちょっと集中し始めるとすぐに顔に血が上って赤くなる。自分のアレルギー体質だと思うけど、なんとかしたい。なんとかならないか。リワークの訓練とかは割と出来てる。どんどん仕事勘が鈍ってくので新しい言語の勉強とか始めたいな。

 

帰り道にドラッグストアに寄ってつい、お菓子を買って夕食前にドカ食いしてしまった。ストレスは溜まってるとは言え、ちょっと反省。一度家に帰ってから買い物、がベストだけど、今は一回帰るともう外に出る気力が出ないんだよなぁ。

明日も通所、がんばる。

 

今日出来たこと

施設に予定通り、通所出来た。

自宅で筋トレできた。

三食きちんと食べることができた。

薬もきちんと飲めた。

読書できた。

 

よし、明日も悔いなく過ごせるように。