うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

9月17日の記録

0800起床。連休二日目。いったん朝起きたのは良いが、軽く食事を取ったらそのまま昼間で寝てしまった。通所してるわけでも、出かけたわけでもないのに疲れてるのは何だろう。疲れの取れ具合がやっぱり違うのか…ちょっとPCの画面見すぎかもしれない。見る時間を決めておこう。その分本読む時間に使うようにしよう。

 

本利用までの残り2週間が手持ち無沙汰で意外と困っている。障害者手帳の認定が下りたら、就労移行支援施設と障害者雇用の転職エージェントを並行で使っていった方が良いかもしれない。

中高生の頃に読んでいた小説などを読み返している。あの頃は分からなかった感覚とかも今だと分かるようなきもしてて、読み返すのは楽しい。

 

今日出来たこと

三食きちんと食べることができた。

食材の買い出しに行けた。

作り置きが作れた。

 

明日は連休最終日、火曜からの通所に備えて、体調と運動出来るようにしておこう。

毎日の朝散歩がなんとか再開できるようにするのが今月の残り目標かな。秋冬はメンタルが落ちてくると主治医にも言われているし、なんとか運動でカバーできるようにしよう。