うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

9月6日の記録

0700起床。なんか眠気が取れない。調子が悪い感じがする。低気圧のせいなのかもしれないが、良くわからない。

 

通所11日目。疲れが出てて、ワークの最中がキツかった。認定調査に向けていろいろがんばらないと。気を張ってるのが自分で分かるなぁ。これが気を張らなくて良いようにすこしずつ慣れていきたい。感覚過敏なのは自分でも分かる。午前中だけの通所だけで、帰宅したら昼寝してしまった。体力なのか気力なのか。

 

明日も通所。何とかやり切ろう。本利用で週5行けるかどうかちょっと不安になってきたな。

 

今日出来たこと

施設に予定通り、通所出来た。

三食きちんと食べることができた。

薬もきちんと飲めた。

読書できた。

 

明日も悔いなく過ごせるよう、有意義な一日を過ごしたい。