うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

8月30日の記録

0630起床。昨日出かけた後昼寝してしまい、寝るのが遅くなった。おかげで今日は眠い状態からスタート。12時前には寝る、は仕事が決まるまでは極力徹底できるとよいな。

 

通所11日目。週3は大分問題無い感じになってきたと思う。今は実習も就職活動もできないから、正直訓練を持て余してるところはある。この期間にやれることを色々やっておきたいけど、アレコレ手を出すと失敗しそうだ。結構悩ましい。

新しい言語は一つ勉強してフロントエンド出来るようにはなりたいところ。焦りはとってもあるので、なにか集中できることを見つけたい。

 

今日出来たこと。

自宅でトレーニングできた。

通所できた。

三食きちんと食べることができた。

薬も忘れず飲めた。

明日も悔いなく有意義に過ごせるように。