うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

4月30日の成果

とりあえず1ヶ月無職生活経過。

治りそうな気もするけど、忘れ物が多かったり、やることをメモしないと出来てない辺りはまだまだなのだろうか。QA方式のうつ病の本を読むと、運動とか出来ると、回復してきてる状況らしいけど、なんか回復してる実感はない…薬飲んで無理無理寝てるからか。

少なくともまだTV見たりマンガ読んだりして、なんも感じないので、もうちょっとかかりそう…傷病手当通ればありがたいけど…まぁあのままだと休職も真っ当に出来ない感じだったし、会社辞めた選択肢はいまさら仕方ないとあきらめるようになんとか考えを切り替える。

 

朝の体操は継続中。もう少し強度合った方がいいのか。

朝の散歩も継続中。30分はキツい、15分程度が限界、セロトニン15分で摂取できてるか分からない。

ジムは明日から再開。お休み挟んだ次の回が一番気力居るんだよね…一日休んだから今日も良いか、って考えてしまう。

 

自分が楽しめる仕事がしたいなぁ。ITはもうやりたくない…SEとかは本当にもうやりたくない…