うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

10月11日の記録

0715起床。昨日から調子が悪く、ここ最近だと底に近い目覚め。酒を飲んだのが悪いのか、純粋に疲れが溜まってるのか、原因が良くわからないので余計にイライラしてしまう。

 

本通所8日目。メンタルの調子が悪かったので、作業効率も上がらず、スゴく苦労した。この状況下だと確かに仕事がキツい…なんとか必要な資料などは仕上げたけど、帰宅してから昼寝で爆睡。夕方まで寝てた。なんもかも上手く進んでないのが自分に焦りを生んでる気がする。なにか一つでも集中できることがあればよいのだけど。

 

本も集中して読めないんだよな。一冊読むのに一週間とかそのくらいかかってる…

明日は通所で細かい作業訓練とかやろう。どうも資料作成が進まない。

資格試験の勉強も上手く捗らないし、パーカーの注文もしてないし、いろいろ塞ぎ気味。

 

一日を悔いなく生きたい。