うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

9月26日の記録。

0730起床。最近一日おきくらいになってる。書くことがあんまり無いのかもしれない。良いことかもしれないし、感情がフラットになってて何も考えないようにしてる鴨なので、どっちが良いのか良くわからない。

 

今日は通所日。来週から週5の通所になるので、今週が少ない日数で行く最終週。

「らんまん」も今週で終わっちゃうなぁ。仕事してた時期は7時台には出てたから、連続TV小説もあさイチも観ることはなかった。よく出来てるなぁと思うし、15分だと集中力も途切れないのでよく考えられてるのだなと今更ながら発見。

通所は可も無く不可も無く。あまり脳みそには負荷は掛けたくないけど、軽い作業ばかりだと脳がなまっていくのでどのくらいの作業強度が良いのか手探り中。MOSPの資格はなんとか取れるように勉強してく。受験料が高いのがね…

 

今日出来たこと

三食きちんと食べることができた。

通所出来た。

読書出来た。

家賃振り込めた。

人と話して無いから、コミュニケーション能力落ちてそうでやだな。

明日も悔いなく過ごせるようにしよう。メンタル的には落ち着いてるから大丈夫大丈夫。