うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

8月21日の記録

0800起床。目が覚めたのは0630だったのだけど、二度寝してしまった。二度寝するということは夜中しっかり寝られてないのだなぁ。数十年溜まった疲れが数ヶ月程度で取れるとは思わないけど、もう少し深く眠りたい…。

 

今日はジムで身体を動かした。体力は大分付いている。明日からまた通所に向けて自宅に戻るので、身体動かす機会が減る。ジム費用は意外と高いので自宅トレーニングとかでうまく出来ないか考え中。

 

午後は読書と資格試験の勉強。早いところ試験日を決めないとずるずる行ってしまいそう。今週中にえいや、と決めてしまおう。

 

今日出来たこと

ジムに行って身体を動かせた。

三食きちんと食べることができた。

ブログを書けた。

薬も忘れずに飲めた。

 

ちょっと午後昼寝してしまったので、65点くらい。昼間の間は寝ずに行動出来るようになりたい。

 

明日も悔いの無い一日を過ごせるように。