うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

9月9日の記録

1100起床。数ヶ月ぶりに昼近くまで寝るという事をした。昨日ジムに行って疲れた性もあるけど、それ以外気を張ってる疲れとか諸々が蓄積している。昼ご飯食べた後も昼寝してたんだけどまだ眠い。もうちょっとガッツリ寝たいのだけど、睡眠の質が浅いので量を取らないと追っつかないワケで。

 

今週末は実家に戻り、色々自分の荷物を整理している。断捨離では無いけれど、今後の人生考えて本当に必要なものを選別していかないとモノにあふれてしまう。モノが多い方が精神的に楽な人間では有るけど、限界はあるしね。

 

今日出来たこと。

読書出来た。

しっかり休養取れた。

 

明日は御朱印で遠出でもしようか。趣味も無理の無い範囲で楽しめたら気分転換になるはず。