うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

9月8日の記録

0700起床。首都圏は台風の影響で雨も風もすさまじい。

 

久しぶりのジム運動。ちょっと空けると身体がなまってるなぁと感じる。早く新しいところ近所で見つけないと。

本利用は10月からになったので、残り半月で色々と準備しておかなきゃ、という状況。焦りは禁物だけど、極力スピード上げて就職決めていきたい。IT系の職種ってほとんど実習できるところがないので、それはそれでキツいが致し方ない。ブランク空けるほど不味いし、就労移行支援行ってる間にポートフォリオとして、ソフトか、ウェブサイトの一つは作っておきたい。

 

午後はネットでスニーカーの物色。自分の好きなものをたとえお金無くても興味持って探せるようになったのはメンタルが回復してきたおかげだと思ってる。このまま良い状態をキープしておきたいな。

 

今日出来たこと。

朝、散歩出来た。

ジムに行って運動出来た。

読書出来た。

前から気になって映画を一つ観終えた。

 

シティーハンターの新作映画が今日からやってるんだよね。近場の映画館で見に行ってきたいなぁ。

 

明日は土曜日。身体を休めつつ、悔いなく有意義に過ごせるように。