うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

8月20日の記録

0800起床。昨日は結構しっかり寝ることができたと思う。数ヶ月前に比べれば死にたい、という気持ちはグッと薄れたし、何をしても霞がかかったような感じだった頭も多少はっきり動くようになっている。

 

午前中はとにかく疲れを取れるときに取っておきたいのでそのまま睡眠を取る。ここ10年くらいの不摂生の分を取り戻せるわけでは無いけど、少しでも良い状態に戻しておきたい。

 

午後は貯め込んでる本を少しずつ読み進める。読んでるだけじゃ無くて少しでもアウトプットしていきたいなぁ。していかないと、だと、まだ自分を追い詰めてしまうので、いきたいな、くらいにしておく。

 

今日出来たこと

朝、散歩が出来た。

三食きちんと食べることができた。

薬も忘れずに飲めた。

前から見ようと思ってた作品の動画半分観ることができた。

 

どんどん社会スキルが落ちてる、という焦りはあるけど、だからといって今何が出来るわけでも無いので、そこはしょうがない、なるようにしかならない、と考えるようにしている。仕事が決まれば、また必死に上手くがんばって成長出来るだろう。

 

明日はジムに行く日。有意義で悔いの無い一日を送れるように。