うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

7月11日の記録

無職期間が続くとどんどん仕事勘が鈍って仕事出来なくなってくる不安がつきまとう。

 

早く再就職活動を始めないと、何も出来なくなって引きこもりになってしまう。

 

来月からはなんとか面接などに行けるくらいに動けるくらいまで回復してきたとは自分では思ってる。昼夜逆転もしてないし、朝も7時台にはなんとか起きてる。6時台に起きられるようになればサイクルも良くなってくると思う。

職に就けなそうな不安が一番大きくなってきた。就労移行支援からなんとか就職につなげたい。就職活動は面接を含めてメンタルを凄く削られるので、なんとか削られることを前向きに考えられるような体制を整えておきたい…A型では一般企業への就職活動もままならないし、お金が払えるうちは就労移行支援で進めていければと思う。

 

今日出来たこと

朝、散歩ができた。

ジムに行って運動ができた。

三食きちんと食べることができた。

食事毎の片付けもちゃんとできた。

生活は少しずつ良くなってるはずなんだ。あとは職探しをがんばっていければ…