うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

7月30日の記録

親の監視付き、ではあるけども、自宅に戻って、1週間ほど生活のトライアル。

就労移行支援が本格化すれば、自分で生活をしていかないと行けないので、それの前哨戦というところ。

明日はハローワークの認定日とかかりつけ医への通院。

1日から就労移行支援の体験。貯金と失業保険と相談しつつ、なるべく早く再就職出来るようになりたい。精神的、体力的には大分回復しているので後は週五で通所出来るようになれば社会復帰もかなり近づくと信じたい。

 

今週は通所体験もあって、ジムの回数も少なかったけど、最低目標の一日は行けたので良しとする。両方はまだ欲張りすぎだと思う。

 

読書も少しずつ。

馬場さんの本を読み始めている。一番易しい方だからコレで不足しているところとか改めてチェックしようと思ってる。

 

少しずつ進んでいる。なんとかなるようにしかならない。仕事につけて、ぶつぶつ文句言えるようになれたらいいなぁ。