うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

3月11日の記録

0730起床。

今月から一般就労で新しい会社で仕事している。

一週間程度でかなりヘトヘトになっている。ブランクも合ったし、全然違う業界なのでキャッチアップに苦労している。

 

ここしばらくはMicrosoftActiveDirectoryとAWSを必死に勉強中。AD周りは今まで業務で使える機会がなかったのでかなり分からない。時間が足りない。

業務も緊張感が強くて、就労移行でならったストレスコーピングとかまでなかなかリカバリできてない。

なんとかやりくりしたい。