うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

5月20日の記録

0745起床。ちょっと油断してしまった。夜中に何回か起きてしまったせいかもしれない。

一日、自殺衝動みたいなのと戦ってなんとか生き延びることができたので、それを良しとしよう。もう十数年くらい、抑うつみたいな状態と戦ってるから、自分が調子よかった時の感覚が分からないな。調子がよかったときは逆に憶えてないし、どっちも自分の素に思えない。自分の本来の状態はどれなのだろう…

 

 

今日の記録:

朝の散歩と体操は出来てる。

ジムに行ってきた。月契約じゃなくて毎回支払いだからそこはちょっと出費が痛いけど、無心になれる感じのところがよい。家に居るとぐるぐる不安ばかり増してしまうし。家以外のどこかに行って何かをやる、と言うのが少し良いのかもしれない。