うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

5月16日の記録

0733起床。目標にしてる7時半前後には何とか起きられたから良しとする。

 

気分の波が激しくて自分でコントロールすることが、とても難しい。次の診察でこの辺を上手くコントロールできるよう薬で対応できるような組立してもらえるとありがたい。

 

明日は心理士によるきちんとした検査のため上京。今自分が20代なら健常者の枠でなんとか投薬で頑張ろうと思ったけど、40代独身ではもうその気力はない。さすがに最低賃金で経験ないドライバーや介護職ではさらに壊れるが今から見えてるので、なんとか今までの職歴が少しでも役立つ仕事が探せると良いと思う。

 

今日の記録

ジムは休み。日月の疲れがまだ取れてなかった。

朝の散歩と体操は継続中。

脚を捻挫してて、そのリハビリ筋トレが追加。

 

 

一日でも早く定職を探したい。条件しっかり贅沢に書いておく。もう最後の転職にしたいから、中途半端にして、またメンタル壊すのは二度とやりたくない。