うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

11月6日の記録

相当メンタルが参り気味。就活に対する不安が大きいな。あとは自分に対して何でこんなんに出来なくなったのか、という焦りと怒り。寝たところで治らない。出来てたことが多いほど今のやれない自分に腹が立つというか、もっとやれるんだ、とムリをしないと生きてる実感がわかないというか。

 

日々のルーティーンもしっかりできてなくて、怒りが先に来てしまう。

今はこれだけでいいんだ、という割り切り方が出来なくなっている。自分に対してのストレスなので、寝たり、ストレス回避策打ってもストレスが軽減出来ない。

 

キツい状態。なんとか脱却したい。