うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

7月27日の記録

本やプログラムを書けるかリハビリ中。

専門書や専門誌は読めるようにはなったけど、30分くらいが限界。まだまだ先は長い。でも、多少読めるようになっただけでもストレス解消にはなる…全然読めなかった、文字すら読むことが出来なくなった時に比べれば良くなってる。

 

来週は就労移行支援の体験。プログラム見る限り、かなり頭を使いそうなので、どこまで出来たかで9月以降の予定が変わりそう。申請にもよるけど、9月から就労移行支援に通える様になると良いなぁと考えている。半年で3月まで。身体を治しながら就職活動に向けて専念出来ればと思う。

 

今日出来たこと。

技術書を読むことができた。

新しい技術を試すことができた。

ちょっとゲームをやれた。

SNS少しやれた。

SNSはストレスにならないよう上手くコントロールしてこう。Xも色々あったから前みたいに必死に見なくても良いしそこは気が楽。

今日もブログが書けて良い一日を過ごすことができた。明日はジムに行って身体を動かすぞ。価値のある一日に少しでもしたい。