うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

7月20日の記録

昨日の疲れが残っていて、ちょっときつかったが、朝ちゃんと起きてジムには行けた。来週の就労体験に向けて体調を整えておかないと行けない。無理はしないようにする。いままでここで無理をして失敗してきた。誰かに業務指示として言われているなら別だが、ここまでで良い、と言う考え方に少しずつ変えていければと思う。

 

今日はジム通いだけで転職活動の作業は出来なかった。両方うまいこと出来るようになりたい。

 

今日出来たこと

朝、散歩ができた。

昼食、夕食を自分で作れた。

ジムに行って運動ができた。

少しずつ進んでいると思いたい。とても焦りはあるけど、焦りがあることを自分で認識して一つずつこなしていきたい。明日も少しでも出来ることが増える一日でありたい。