うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

6月25日の記録

昨日睡眠薬をちゃんと飲めてなかったせいか、夜眠れず、真夜中に気づいて飲んだ結果、朝9時近くまで起きられなかった。次から飲みわすれないように気を付ける。

現時点では睡眠薬を飲まないと上手く寝られないのは痛感した。気をつけないと。

 

今日は少し移動して落語を観に行ってきた。気力を大分使ってしまっていて、まだまだ回復は先なのか、とかなり凹みはした。ゆっくり休むのはわかる。いつまで休んだら良いのだろう。それまで自分の貯金と資産は間に合うのだろうか。

 

明日からまたジムと朝散歩の日々を再開する。コレができてどうなるのだろう、と思ってるところはあるが、今は信じてやって行くしかない。

 

今日できたこと

朝の散歩ができた。

遠出ができた。

三食きちんと食べることができた。

明日もなんとか生き延びよう。