うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

6月14日の記録

親がちょっと少し遠出して連れて行ってくれた。運転はできず、行って帰ってきただけで疲れてしまったけど。

 

少しずつ良くなってると思いたい。

どんどん無職の期間が増えることで社会から隔絶されてくのが怖い。どんなバイトでも良いからやれば良いじゃ無いか、と言われそうだけど、その日は出来ても次の日から継続出来るのか…という不安がうずまく。

 

今日できたこと。

トイレ掃除ができた。

家事の手伝いができた。

車で遠出ができた。

三食ちゃんと食べることができた。

明日もなんとか生き延びる事が出来るようでありたい。