うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

6月13日の記録

0645に起きた。

朝の散歩復帰二日目。ちょっと小雨が降ってたけどなんとか自分で決めたことをやることができた。

 

がんばり過ぎない自分になりたい。どうすればそこに近づけるのだろう。がんばらなくて良いやり方がわからない。力を抜くということかな。

 

不安な時間を少しでも減らすためにナンプレを買って解いている。何か生産的なことをしてるわけではないけど、時間の進みを少しだけ気にしなくて良い時間ができたようなきがする。多少でも精神が持てばうれしい。

 

なるようにしかならない。

なるようにしかならない。

なるようにしかならない。

 

今日できたこと。

朝早く起きて朝の散歩に行けた。

三食ちゃんと食べることができた。

買い物に車を運転して行けた。

あと、何かできたかな…家事を少しだけ手伝えた。