うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

6月11日の記録

時間が無限に引き延ばされるような毎日が続く。苦しい。

何か一点に集中してできるようなことがあれば良いと思い、絵を描く練習を始めてみた。ポーズカタログを買ってそれを時間かけて描いていく。色鉛筆塗り絵なども考えたけど、もっとシンプルに人物を描けるようになりたい。マンガは好きだったので好きなキャラクターが描けるようになるときっと嬉しい。

 

明日からジムにまた通いたい。朝の散歩もまたできるようになりたい。自宅に戻って就労移行支援を受けながら少しでも生活ができるようになりたい。仕事に就きたい。