うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

6月2日の記録

起きている時間全てがつらい。眠りにある瞬間だけ解放される…

 

自分の心が受け入れるまで何十回も何百回でも自己紹介と自己PRを音読してゆく。

 

会社はたくさんあるかもしれない、でも面接に失敗したらどうしよう、上手く伝えられなかったらどうしよう、という不安が全身にこわばる。

 

なるようにしかならないなるようにしかならないなるようにしかならないなるようにしかならないなるようにしかならないなるようにしかならないなるようにしかならないなるようにしかならないなるようにしかならないなるようにしかならない。