うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

4月13日の成果

Youtubeで見つけた筋トレ動画を昨日から始めて見た。相当体力落ちてるので、10分やるだけでも結構キツい。病院に入院してる患者並みの体力しか無いのではと思ってる。よくコレで仕事できてたな。本当に気力だけでやり続けてきたのかもしれない。

 

運転免許がなんとか検定通ったので、あとは学科試験を受ける。自宅から免許センターが遠いのがちょっとやる気でなくてキツいがなんとかがんばって…はいるつもりなので受かりたいな。

 

就職活動は正直今あんまり考えたくない、忘れ物が多い時点で、もうまともじゃ無い状態なので、ここが落ち着いてからじゃないと仕事始めてもイージーミスが多そう。

 

【今日の成果】

  1. 朝の散歩継続中
  2. 朝起きたときの体操継続中
  3. 日中の超簡単な筋トレ始めた。
    ↓のやつ。

    www.youtube.com