うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

4月5日の成果

書いておかないとその日の記憶すら吹っ飛んでしまうので日記にもブログにもスマホのメモにもなんでも書いて出力することにしている。

 

ひとまず朝の散歩、30分くらいは継続して続けてる。まずは2週間、そのあと3週間ってすこしずつ出来ることを増やしてく。

 

免許の学科、80点台で止まってしまう。今まで何も聞いてなかったワケじゃないが、90点越えとるのが難しい、模擬問題はしっかりやってるんだけど。

 

ペン字や写経とかが良いと聞くのでその辺も少しずつ。正直15年位薬大量投入しながらなんとか身体動かしてきた状態だから3ヶ月くらいは免許と他一つに集中したい。

静物画っていうかデッサン?素描?を暇があればやってるけどやってる間他のこと考えなくなるから割と良い気がする。

 

今日の成果

  1. 朝のストレッチ
  2. 朝の散歩
  3. 教習所の講義
  4. 教習用の模擬試験一回分

ちょっとずつ。積んでる本は読める気力がでてきたら…200冊位有るから3年くらいかかりそう。