うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

4月3日の成果

ひとまず朝の散歩は出来た感じ。ただ、7時とかには起きられなくて9時過ぎくらいになってしまうのがまだまだきつい。早めに寝てるつもりなのだけど、熟睡全然してないんだろうなぁと思う。

相談して飲む量増やして良さそうになったのでこれで様子見る。朝イチ体操と散歩はそこそこ身体に良い感じではある。

 

今日やれたこと。

  1. 朝の散歩(20分くらい)
  2. 朝の体操(一応10日目くらい)
  3. 学科の模擬試験一回。まだ合格点に全然足りてないが半月有ればなんとかなりたい。
  4. YAMAHAの教科書表紙だけ。なんかコマンド有るなぐらい。

絵を描いたり、音楽を作ったりみたいな創作は状態改善に良いのかな。わかんないな。