うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

5月7日の結果

状態どうかな、の確認も兼ねて応援してる役者さんのイベント行ってきたんですけどまだダメでした。感情が出てこない。無理やり笑ってる感じになる。まだかかりますね、ということで終了。

来週、ドロスのツアーライブに行く予定だったけどキャンセルしてチケット回そう、この状態ではダメだ…

働けないこと自体がストレスになってるのと、一人暮らし長かったから、実家で家族と生活すること自体がストレスになってんだよね、そのストレスを発散できるツールが無いので塞がってしまってる。ジムでマシントレーニングしてる時と、ランしてる間だけ空っぽになれる。

 

今日の結果

朝の体操と散歩は継続中。かかりつけに行くために自宅に戻ってきたので朝の散歩短めだった、明日はもう少し長めに歩きたい。

プランクを朝と夜に取り入れ始めた。とにかく身体動かすことしか今できることがない。15日まではまずそれ。寝てるだけだとどんどん体力落ちてもっと何もできなくなる。昔入院した時に嫌というほど経験した…