うつ病と再就職への格闘雑記。

中年独身社会人が日々行動を振り返ります。理解のある恋人も妻も居ません。死なないために生きる。

5月26日の記録

0740起床。

 

なるようにしかならない。

なるようにしかならない。

なるようにしかならない。

 

心のザワザワが消えない。唱えることで自分の心が少しでもこわれるのがゆるめられば良い。

 

上手くコントロール出来るのなら、うつ病にもなってないし、今無職でそんなにも苦しんでない。今はちょっと休んでるだけ。しょうがない。生きてきた過去は変えられない。今を生きる。

今自分ができることは?

毎日規則正しい生活を送ること。

転職活動を一つずつ続けていくこと。

これだと大きすぎる。もっと小さく、少しずつ出来る単位まで…

 

今日やれることをやった。自分は出来た、今日精一杯力を尽くした。

 

今日の成果:

朝の体操と散歩を継続することができた。

企業に書類を応募できた。

今までの転職理由の下書きを作ることができた。